SSブログ

SSブログ移行のお知らせ [その他]

 コケ部ではご無沙汰しております。
 完全にオイラの他のブログのコピペです。

 この度,So-netブログから,SSブログに移行したんだそうで[眠い(睡眠)]

 完全に言い方が他人事っぽいんですが,ほんと,いきなりでびっくりです。
 いや,9月ですよ。ブログ名と,ドメインが変更になるってアナウンスあったの。

 あ,もうブログのURLにSo-net入らないんだって。
 どういう大人の事情があったんだか知りませんが。

 最近は、コケプランターに蔓延ってくるゼニゴケとコマクサを除草することに心血を注いでおります。大げさ。
 この2種は近くのプランターからやってきていつの間にか根付いているので油断ならないです。

 最近はコケ見にいってないですね~。
 フィールド活動は事実上休止中。

 それはさておき,以前からのURLでも,ジャンプしてくるとは思うのですが,以後よろしくです。

よぴじさん
https://yopi.blog.ss-blog.jp/

本読みはよぴきちさん
https://yopikichi.blog.ss-blog.jp/

コケはコケ部
https://moss-club.blog.ss-blog.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。